使って分かった、ED治療薬と媚薬・精力剤の違い

EDで悩んでいる私は、これまでいくつかの方法を試してきました。

最初は精が付くと言われている食べ物に始まり、睡眠や運動にも目を向けました。
ただ食事や運動・睡眠に関しては確かに体は元気になりましたが、EDに関しては期待していた変化を私の場合は感じる事ができなかったと思います。
次の段階としては精力剤を利用してみる事にしました。
媚薬/精力剤には興味があったし、何より薬とは違うので使い易いのではないかと思ったからです。
まずは植物性の物を、そして次に動物性の物も使ってみました。
個人的には急激に体に変化が出ると言うよりはじわじわと変わって行くと言う感じでしたが、一定の効果は感じられたと思っています。
また、これを使ったメリットは疲れにくくなったという事でしょうか。
前は仕事をしていると水曜日頃からぐったりとしていましたが、そういう事も減って行きました。
そして私は最後にED治療薬にチャレンジしました。
医薬品を利用する場合、どういった変化が期待できるのか凄く興味があったからです。
実際に利用してみましたが、さすがに医薬品だからでしょう、速効性を感じる事ができました。
最も変化が合ったと言っても過言ではありません。
色々と試してきましたが、速効性の点や持続力の点等からも両者には大きな違いがあると思います。
ただ効果だけを考えるのではなく、副作用とか体への負担、費用等の点からも良く考えて何にするか選ぶ事をお勧めします。
その方が失敗が少ないと私は思うからです。