シアリスジェネリックはメガリスやダダリスが有名

世の中にはいくつかのED治療薬があります。

その代表選手は、なんと言ってもバイアグラでしょう。
この治療薬は発売以来、根強い人気を誇っているのです。
そして、レビトラ、シアリスと続きます。
ですから、シアリスは一番新しいED治療薬なのです。
新しいというだけあって、このシアリスには、バイアグラやレビトラにはない大きな特長があります。
すなわち、食事にまったく影響されないことや、効果持続時間が36時間という長時間、勃起を維持することができるのです。
しかし、こうしたオリジナルのED治療薬を手にするには、かなり高額なお買い物になってしまうという欠点がありました。
普通の人ではなかなか買い続けることができません。
EDの治療は、継続して行なわないと意味がないとも言われていますから、薬が高いと続けることが難しくなってしまいます。
そこで誕生したのがジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品は、具体的に言いますと、特許が切れたブランド薬を、同じ製法や成分で他社が作って販売するというもの。
開発費にお金がかからない分、値段も安く設定されているのです。
シアリスジェネリックはメガリスやダダリスが有名です。
両方ともタダラフィルというシアリスと同じ成分が使われていて、その期待できる効果も同じとされています。
気になるシアリスジェネリックの製造元ですが、たとえばタダリスはインドのAjantaPharmaという会社で製造されています。